誰かの成果を見ることで刺激受けて自分が変わるキッカケになる

スポンサーリンク

この記事をシェアする

 

f:id:branchchannel01:20181012200839j:image

 

どうも!ぶらちゃん(@branchchannel01)です。

 

誰かの成果を聞くと、自分もやってやろうという気になります。

 

 

そこまでの道のりは大変で、苦労がわかるので、成果を見ると良かったという気持ちも出てきます。

 

 

 

成果が出ることは凄い
 

 

誰かの発信は、誰かを勇気をもたらせたり、エネルギー補給になったりするんですよね。そこから自分が変わるキッカケにもなり得ます。

 

成果が出ることはそれだけで凄いことですし、僕ももっともっとやろうという気になるし、応援しようと思います。

 

そして、同じように勇気をもたらせたり、エネルギーが湧いてきたと思ってくれるような発信を、僕自身心がけていきたいと思っています。

 

自分からどんどん動いていくことで変わる

 

待っていてもなんも変わらないですし、待つのか動くのかで、差がどんどんついていきます。どうするのかは自分次第です。

 

ただ自分のことなら、どんどん動くべきなのかなと思います。

 

『ブログを毎日書く!』ことに挑戦中
 

 

ブログを始めてから、どうせできないと思っていたのもあって、正直ずっと避けてきました。

 

でもブログを始めた以上、きちんと向き合わなきゃいけないと思って、行動しました。

 

ブログを毎日書くというのは、想像以上に大変ですが、毎日続けることで、自分を成長させていると思うので、できる限りやっていこうと思います。

 

僕がブログを毎日書くことで、誰かを勇気づけたり変わるキッカケづくりになって刺激を受けてもらえれば幸いです。